痩せたいなら実はしっかり食べることが効果的

痩せたいから食べるの我慢する? いえいえ、それは逆効果。

あなたは今は「それはありえない」って思うかもしれない。
でも、これはホント。食べる方が痩せられる。

つい最近テレビで、「あなたがやってるダイエット方法はどれ?」
っていう質問に視聴者が答えてた。

一番多い答えは、やっぱりあれ。「食事を抜く」

私も過去に食べないダイエットに真正面から挑戦した。

でもね、あっけなく敗退。 リバウンドすごかったし。
あなたは無茶やらないでね。 

今頃分かって遅いんだけど、
食べないダイエットなんてしなくても十分痩せられるよ。

たとえば、こんなのどうかな?
ちょっとした無料のダイエット情報だけど、
食べても太らないっていう意味分かった。

友達にも教えてあげたら、今は以前の2倍食べてて
それで体重は増えてないんだってさ。

 ---→  その子に教えたのはココ   


いくらなんだって2倍って、それおかしくない?
あの子いったいどういう体してるんだろうね。

それにしてもこの方法、最初みたときは「本当なの?」
って思ったけど、自分には合ってるみたい。

あと、やっぱり食べたら太る気がして怖かったけどね。

やっと今分かったけど、食べないでダイエットするって
手っ取り早く痩せられるのは確かだけど、

私たちの体を太りやすい体質に変えていくんだね。
あのときのリバウンドの理由が今は納得。


本当の意味で健康であること、そして新陳代謝のよい体が
「痩せられる体質」なんだって。


 食べても太らないシリーズ 

  • 食べてやせる、5つの大きな理由 
  • 過食症を治す:過食が過食を生む
  • 太らない食べ物・食べ方
  • ギャル曽根、痩せの大食いの謎
  • 褐色脂肪細胞を増やす:これが多いと痩せる
  • むくみの原因を退治し、代謝アップ!